監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/10/04
| メイン |
2011/10/08
>>
2011 年10 月7 日
おかげさまで
ご無沙汰してます。。
体調はようやく上向きに。
日曜の野球は元気にやれるかな。。
またまた3連休。
とってもお天気が良いみたいですね。
美味しいものを食べて
しっかりと復調し
お休みを満喫したいです。。
サッカー日本代表
ちょっと心配になりますねぇ。。
投稿者: かんとくat
22 :38
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/10/04
| メイン |
2011/10/08
>>
▲
このページのトップへ